単身赴任へ

 

おたくは贅沢な生き物だ

 

2014年のSHOCKに出演が決まったらしい。東京と、大阪と博多に1カ月ずつ。また単身赴任先で先輩たちにゲスい街に連れていかれるんだろうか。

 

 

 

 

 

あ、岸くんの話です。

 

 

前々から「来年は出なくていいよ、もうお金ない。笑」とか、割とガチトーンでお友達に話したりしてたわけだけど、来年も続投するみたいで!なんてこった~!聞いてないぞ~!

 

 

ふざけずに言うと、またあの激ヤセした姿やつれた顔を見たくないし長期間拘束されてメディア露出が皆無になるのも耐えられないし他のお仕事してる岸くんも見たかったなって(息継ぎなし早口で)

 

出演が決まって最初の感情が嬉しいじゃなかったのが自分的にどうなのって。ファンだったら喜んで応援してあげないといけないんじゃないかなって落ち込んだり。でも、またユウタが見られるのは嬉しい…っていう矛盾。めんどくさい!

 

今年行きたくても行けなかった人も沢山いると思うし、来年またユウタを見れる機会ができたわけだから是非色んな人に見てもらいたいな!絶対にかっこいいって保障します。

 

 

来年のわたしがどうなってるのかわからないけど今年よりも観劇回数を減らすのが目標です。帝劇には行かないつもり。まぁ、この宣言もあってないようなもんでどうなってるかわかりません。(意志の弱さ)

 

またまた単身赴任生活がはじまる。おっきいお兄ちゃんたちと仲良くね。博多ではラーメンと白米以外も食べてね。

 

 

初日はあっという間にやってくる!ぞ!