2013年総括

 

はやいもので毎年恒例総括を書くのももう3年目。相変わらずただの自己満足に過ぎないけど記録だけ残しておきます。

 

SexyZone NEW YEAR CONCERT 2013(2)

SexyZone New Year握手会(1)

Endless SHOCK(6)

V6 LIVE TOUR 2013 Oh!My!Googness!(1)

A.B.C-Z2013 Twinkle Twinkle Star Tour(1)

関西ジャニーズJr. 初 全国ツアー2013(2)

Live House ジャニーズ銀座 Sexy Boyz(1)

PLAYZONE'13 SONG&DANC'N PARTⅢ(1)

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束(2)

JOHNNYS'2020 WORLD(1)

Johnnys' Countdown2013-2014

 

計19

 

 

他にも足を運んだけれどジャニーズ関連はこのくらい。

 

なんといっても今年はSHOCKに振り回された1年でした。チケット業務が大変だったり、何か決まっても岸くんは~とか、岸くん担は~ってなにかと疎外感感じたり。きっとこれからもだけどね(笑)でも、岸くんが抜擢されたからこその悩みであってそれすらも岸くん担の特典だし(?)SHOCKがあったからこそ岸くんの担当をしていると思うから、今となってはとても感謝しています。わたしの1番だって決意させてくれたからこんなにも必死になったわけです…来年はゆるく。また、新しい岸くんを見せてくれるだろうと期待して新年を迎える。

 

 

さあさあ、今年の大誤算はしめちゃんに心奪われたことに尽きる!知れば知るほど魅力的で…本当にあの子は"ずるい"あのキャラでバキバキ踊れるんだからずるい。「処刑しちゃうぞ」とか言っていきなり現れたしめちゃんのために東京に遠征した2013夏、一ミリも後悔していません。君のパフォーマンスは素晴らしい。これからも七五三掛龍也についてわあわあ言う芸人の一員として頑張ります。

 

 

 

 

 

 

何か月かぶりに過去のブログを覗いてみた。今年2013年の抱負は、もっと人としてちゃんとする事、自立すること、「流されない!身分をわきまえ自分に合ったオタク活動を!」だったらしい。

 

 

全然達成できてねえや!!!

 

 

だから、2014年も引き続きこの目標を掲げて日々精進します。口先だけじゃなくちゃんと。

 

今年1年間こんなただのおたくのおふざけに構ってくれた人たちありがとうございました。来年もみんなと楽しく遊べたらうれしいです。ではでは、ハッピーメリークリスマス&よいお年を!