蒼の彼方

ハッピーバースデー岸優太くん!19歳のお誕生日おめでとうございます!



この間18歳のお誕生日エントリを書いたような気がするのに一年ってあっという間!そうこうしてるうちにわたしもまた一つ歳を重ねます。老います。



今年に入ってからは3月に帝劇に行って以来ほぼ現場に行けてなくて、でも仮面ティーチャーでスクリーンデビューもあったし、ドラマもあってメディアで見かける機会がたくさんあったから、そこまで苦じゃなかった気がします。ありがたいことに最近は周りから演技上手いね!って褒めてもらえることも多くて…そうでしょ!と勝手に誇らしく思ってる(母親目線…)


SHOCKで毎公演泣いているのにも関心したけど、こんなにも演技できるなんて知らなかった。ポテンシャルの高さを見縊っていたなぁ…もしかして岸くんて俳優さんに向いているんじゃない?なーんて。おしゃべりさせると心配になることも多いけど、全部完璧じゃおもしろくないもんね。笑 とんちんかんなところも君の魅力です。




自担のことを永遠の高校生だとか青春の擬人化だ!とか意味わかんないこと言ってるから、もう19歳、ティーンエイジも終わってしまうのか…と少し寂しい気もするけど、ひとつ大人になった岸くんがまた違った景色を見せてくれると思うとワクワクが止まらない!


「テレビで見つけろ、舞台で見つけろ、俺しか見るな!」

(MYOJO10月号ジュニアプロフィールカード)

18歳の岸優太くんナンバーワンテキスト!毎年読者へのメッセージでキメてくるところ、好き。笑 いつだってこんなにカッコよくてかわいい岸くんのファンでいれて幸せだよ!岸くんのファンですって言えるのが自慢なんだ!誰が何と言おうと、君はわたしにとって世界一のアイドルです!





さようなら18歳、こんにちは19歳!



















本当は19歳の誕生日当日に書いていたエントリ。下書きに眠っていたけど、やっぱりちゃんと残しておきたくて公開します。偶然にも今日(2015-02-03)はEndless SHOCK2015初日です。岸くん、痩せすぎないようにお肉いっぱい食べてね応援してます〆