ラブラブアイラビュー

2013年夏、PLAYZONEに行ってきました。

去年のDVDが発売されて周りからプレゾン、トラジャ、兄組という単語をよく聞くようになっていたんだけど、正直全然興味がなかったから単語だけがひとり歩きしていて。そんななか年始のプレゾンステマ会(セクゾ新春公演終わりにパセラで開催)を経て、忘れた頃の約半年後にDVDをポチる。

ちょうどBBJで七五三掛くんが気になっていたし、プレゾン買ういい機会かなーと思い購入。届いたDVDで踊っているところを見れば見るほど「あれ、わたし七五三掛くん好きかも…」状態で結果毎日プレゾンを見る始末。過去の少年倶楽部も漁っていて、気付いたら完全にハマっていました。(SHOCKが全滅で相当病んでプレゾンに逃げてたってのもあるけどネ)


結局チケットを手配してはるばる東京まで遠征、初青山登山をしてきてしまい、ジワジワくるなんだかあとに引けない感。笑

所謂担当じゃない子を目当てに遠征するのが初めてだったからここまできてるのか…と正直自分にビックリしました(地方民にとって遠征するかしないかは大きいの!)




さて、たぶん七五三掛くんのことは今年のプレゾンで初めて見たんだけど、


「この子こんなに楽しそうに踊るの?!?!」って衝撃を受けました。


とにかく、どこを思い出そうとしても笑ってる顔ばっかりが浮かんでくる!っていうくらい七五三掛くんの笑顔がかわいくてかわいくて衝撃的だった~~!!!卑怯だ~~!!!!!!

七五三掛くんっていつもすまし顔でかっこつけてるイメージで、あんなに歯を出して矯正器具キラキラさせて笑ってるところを見たことがなかったからさ、そりゃ衝撃だよ?!超絶かわいい!!!青山劇場爆発するわ!!!バカ!!11


あと、衝撃といえばカーテンコールで七五三掛くんの野次入れがただのパッションで凄く面白かったなぁー。普段からあんな子なのかな?プレゾンの楽屋訪問でも変だったしよくわかんない子です。

そもそもわたしの七五三掛くんのイメージって、チャラい、女子力高い、あざとい、ジュニア辞めそう。だったから、知れば知るほどよくわかんなくなるけど、実際は真面目な子なんだろうなって薄々思い始めました。泣




本編の方はほぼほぼ記憶ないんだけど、RTPZとガイズの迫力には圧倒されたし、100%とかズッコケはかわいくて、でもやっぱり一番はアンダルシアかなぁ…。ヒップホップダンス?よりバレエっぽい振り踊ってる七五三掛くんの方が自分は好きなんだと思う。ダンス全然わからんけどな!

七五三掛くん手足は決して長くはないんだけど、そんな動きまで出来ちゃうの?!みたいな驚く、なんか目につく…なんで…好きだから?

背小さいのに重心低くとってるからさらにちっこく見えちゃうけど、振りが丁寧で軸がしっかりしてるし、重そう、鈍器みたい。でも割れそう(前から言ってるけど自分でも意味わかんない)あと、首の可動域が広いのが好きです。これ岸くんにも言えるんだけど、もげそうなのが好き。笑





まさか今年プレゾンに行くなんて思いもしなかったし、まさか七五三掛くんを好きになるなんて思いもしなかった(本当に七五三掛くんだけはないと思ってた)し、ジャニオタ本当に何が起こるかわからないね!

担当という位置付けではないし、掛け持ちを名乗る勇気もないけれど、確実に他のジュニアの子とは別で特別な存在だし、応援したい気持ちは揺るがないです。クソDDバンザイ!!!

もっと君を知りたい!