求めない

はてなブログを始めました。croozから切り替え。(http://blog.crooz.jp/copncar/)たまに長文を書きたくなることもあるし、ここには主にコンサートの感想とか残していけたらいいなと思います。見返りもない記憶にも残らないただの自己満足なら、せめてそのときの感情を記録に残しておきたいなぁ…と改めて。


自分の入ったコンサートは出来るだけブログに起こしておこうと決めたのに、今年も残りあと三ヶ月(自分で打っていて震えてる)文字起こし出来てるのはセクゾ新春と握手会のみでナニヤッテタンダ!


現時点までのジャニ現場全ての感想を起こすのは無謀なのでこれだけは残しておきたい!と思ったものをピックアップして残しておきます。





とりあえずは5月のセクボクリエ公演。

感想を一言で表すと、

「記憶にない」です笑


原因として

1、席が近すぎて頭パーン
2、岸くん出番が少ない事件

じゃあなんで記事にするんだよ!ってツッコミたくなるけど、いい意味でも悪い意味でも大きな感情が残ったのは確かで。凄く悩んだのも覚えてる。


そもそもSHOCK帝劇、博多座の三ヶ月を終えた次の日から休む暇もなくコンサートってそれこそ無謀!馬鹿!

準備期間もないから公演自体に期待もしてない、ステージに立ってるだけで十分なスタンスで行こうと思っていたけど、どうしてもほんの少しの期待を抱いて公演に挑む…。




でも、まぁ、案の定クオリティーの差は歴然。だって昨日までSHOCKに出てたんだもん!笑


ただ歌って、軽く流して踊ってファンサして~っていう自担に満足するわけもなくモヤッと時間が過ぎていきました。(公演後の友人とのごはんでもだんまりキメちゃうくらいには落ちてた笑)



期待に応えてくれない自担が嫌なんじゃなくて、満足しなくなっちゃってる自分が嫌…というか求めちゃってるんだなって初めて気づいたのがセクボクリエ。今までは何してもカッコイイカワイイで済ませてたから、またひとつ面倒くさいヲタクのスキルが上がったな!と。笑

『求めない』 加島祥造

『求めない』 加島祥造


SexyBoyzというどこからどこまで?という飽和状態で曖昧なくくりだったけれど、少なくとも岸くんを主要メンバーとする彼らがメインの初めてのステージを近くで見れたことは凄く嬉しく思ってます。


そろそろまた団扇振りたいな~!