20

 

 

  岸優太くんのすきなところを20個書きます。

 

 

 

1. かわいくてかっこいいお顔

 

2. 横顔

 

3. 足首

 

4. 重心の低いダンス

 

5. 隠しきれない一生懸命さ

 

6. 踊ってるときにぴょこぴょこする髪の毛

 

7. 下の歯並び

 

8. 愛されキャラ

 

9. かわいそかわいいところ

 

10. 踊ってるときに立ち位置がみんなより一歩前に出ちゃうクセ

 

11. それを修正するために踊りながらジリジリ後ろに下がっていくところ

 

12. 全力な姿勢

 

13. スラッと伸びる長い手足

 

14. 愛すべきアホ

 

15. 首の可動域

 

16. くりくりの目ん玉

 

17. 無自覚の人たらし

 

18. 失われない少年性

 

19. 努力の天才

 

20. 圧倒的主人公感

 

 

 

全部、全部すきです!

 

ふと思い返してみるとはじめて認識して、実際に現場でみて、この子すきだなーって思ったときの岸くんはまだ16歳だったみたいで。いつの間にかそんなに長い月日が流れたんだなーと感慨深くなります。もう20歳!わたし、岸くんはずーっと高校生でいると思っていたから、高校生じゃなくなってずいぶん経つんことにもびっくりしているんだけど(笑)こうやって20歳のお誕生日を変わらず自担の誕生日としてお祝いできているいまが、とても嬉しい。

 

 

 

 

みなさんを、幸せにします♡

 

 

数々の名言を残してきた毎年恒例のMYOJOジュニアデータカードでのひと言。今年のものはとってもシンプルだったけど、自信に満ち溢れてる発言ですきです。岸くんはたくさんのひとを幸せにできるパワーを持ってるから、これからもたくさんのひとに愛されて、愛された分だけたくさんのひとを幸せにしてね!岸くんならきっとスーパーアイドルになれます!岸くんの一ファンとして少しだけど応援させてね、見守らせてね。

 

 

 

さようなら、19歳!はじめまして20歳!これからもよろしくお願いします!

 

20歳のお誕生日本当におめでとう!!!