儚くも美しい

本日めでたく岸優太くん18歳のお誕生日です!おめでとうございます!


最近の岸くんはすっかり大人っぽい顔つきになって、ただの美少年(ただし獅子丸を除く)で面白くないぞ!っていう冗談は置いておいて、




17歳の1年間はわたしが想像している以上に濃密で怒涛の1年だったと思います。人生で一番キラキラしてるであろう17歳の4カ月、およそ3分の1を過酷な舞台に捧げたことに悔いはないのかなって、色々犠牲にしたんだろうなって考えるとお節介ばあさんは泣いちゃいそうだけど、本当に本当に自慢だし誇りに思っててほしい(止まらなくなるのでSHOCKのことはまた別の記事にあげます。笑)



わたしがこの1年間見てきて1番嬉しかった岸くんの言葉は

教えを後輩に受け継ぎたいって思うようになったのも、大きな変化だな。

(Winkup4月号)

自分の喜怒哀楽をさらけ出して、歌、ダンス、芝居、全部の分野で活躍するのが目標です!

(MYOJO10月号ジュニアピンナップ)




1番なのに2つあるけど。笑 岸くんあんまりこういう事言わない子だと思ってたからビックリして、ビックリしたけど凄く嬉しかったし、そう感じることができた17歳の1年間を一瞬も目を離さずに応援し続けられてよかったなーと思う。(しめかけくんに若干だいぶ浮気してしまったことは秘密)




好きになってからよく言ってるんだけど、岸くんて初めての感情をいっぱいくれるんです。(←笑うところ)ただ好きかっこいいかわいいだけじゃなくて、落ち込んだり悩んだりムカついたりするようになったし。笑 感情だけじゃなくて、東京に遠征したのも1人でホテルに泊まったのも舞台を見て泣いたのも全部岸くん好きになってからが初めてで。人として経験をつめたし、おたくとしてスキルアップしたし笑 感謝してます!





岸くんの好きなところ

  • 横顔
  • ダンスが上手
  • 首の可動域が広い
  • 発言言動がまだまだ子供っぽい
  • ちょっとアホ

こうやって改めて挙げようとすると全然出てこなくて自分でも驚いてる!笑 なんかよくわかんないけど、とりあえず好きだ!大好きだ!梅田でみたとき理由はわからないけどたぶんずっと岸くんが1番なんだろうなって漠然と思って、漠然だけどきっと確信で。





18歳の岸くんにはもっともっとかっこよくなって成長しておたくを置いてきぼりにしてほしい。こんなのわたしが知ってる岸くんじゃないっていっぱい思わせてほしいです。18歳の岸くんの更なる活躍を祈っています。




18歳のお誕生日おめでとう!