シンデレラストーリー

 

 

 

 

 

 

2018年1月17日、King&PrinceのCDデビューが発表された。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岸くん、デビューするってよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかは来るだろうと思っていたけれど、そのいつかが今日だなんて誰も予想だにしていなくて。指先は冷たくなって携帯を持つ手は震えるしドックンドックンと全身に血が巡っていく感覚がした。デビューするっていう言葉だけが画面上を流れていてすぐには信じられなかったけれど、よかった、うれしいっていう気持ちはじわじわとあった。

 

 

 

 

 

 

今までのことを振り返るとわたしが岸くんのことを好きになったのは2012年の春頃で、雑誌でたまたま見かけたことをきっかけにマイペースにファンを続けてきた。詳しく書くと初現場はサマリー、ちゃんと降りたのはSHOCKに出演することが決まった2013年1月だった。ジャニーズJr.のファンをする上で致命的な地方住み。社会人になってからは時間がとれないことも多く出演するすべての現場に通ったり、すべての雑誌を買っていたわけではないから良いオタクとは言えないただのファン。

そんなただのファンだけれど、いちばんに好きなアイドルがデビューするなんて人生で1度あるかないか。こんなに幸せなことはないよな~と。この気持ちを記録に残したいと思って久しぶりにはてなブログを書いているけれど、え、なんこれ長文打つのめっちゃ時間かかる。ツイッター大好き。という感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長い前置きは置いといて、どんな形であろうといつか岸優太くんの努力が世間に認められる日が来るっていう自信があった。それは、これまでステージに立っている岸くんをみてきた経験から確信できることだった。だから、岸くんが今まで積み上げてきた数えきれない努力が“CDデビュー”という結果に繋がって本当に本当によかったと思う。

岸くんを応援しているなかで他のジュニアの子たちと比べれば不安にさせられる機会は少なかったのかもしれないけれど、それでも立ち位置がずっと1番前だったわけではないし、流動的な環境のなかで帰ってくる居場所が確約されていなかった時期もあって。勝手な想像だけれど本人も不安になったことがあったんじゃないかな。それでもジャニーズJr.を選んでくれて努力をし続けて諦めないでいてくれて、ありがとう。

岸くんのお仕事に一生懸命取り組んでいる姿勢や人柄、パフォーマンス、かっこよくてかわいいお顔を圧倒的に信頼をしているから(どんな髪型にしても)ファンを続けられた。

そして、なによりいつも岸くんがステージの上にいてくれたからファンでいることができた。ありがとう。これからは今までよりも、ずっとずっと大きなステージの上で輝いていてね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、紫耀くん、廉くん、かいちゃん、じんちゃん、玄樹くん。みんながいてくれたからデビューに繋がったのだと思う。Prince3人にはプリンセスヤクザとして飼いならされ、お姫様扱いをされたがゆえに2●歳にして立派にプリンセスの人格が出来上がってしまった。責任を取ってほしい。Princeに比べるとKINGの3人に関してわたしはまだまだ知らないことばかり。だから、これからは6人のことをもっともっと好きになれたらいいなと思う。素敵なグループになって念願の箱推しさせてくれ。

 

 

 

CDデビュー発表があって2ヵ月、ファンクラブが発足されたり、デビュー日*1CDの詳細が発表されたり、実際に店舗に行って予約をしたり、今はデビューしたら当たり前のことひとつひとつに感動して幸せな気持ちを噛みしめながら日々を過ごしている。初心を忘れずに。そして、わたしも今年の春からジャニーズJr.ではなくKing&Princeの岸優太くんのファンとしてデビューします!

 

  

 

 

改めて、岸くんデビューおめでとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にこれから岸くんのことを知るであろうみなさんへ。

ちょっとアホだけど素直で一生懸命、努力の天才です。ステージで長い手足をいっぱい使い、ひと際輝くパフォーマンスをしている紫色の子が岸優太くんです!みんなを幸せにしてくれる自慢の自担です!10年以内にNHK朝ドラか大河ドラマに出る予定*2なので以後お見知りおきを!よろしくお願いします!

*1:2018年5月23日

*2:個人的な願望